~もう一度自転車に乗りたくて~

適応障害チャリダーの備忘録日誌

負のスパイラルから

負のスパイラルから中々抜け出せない。

調子が上向いてきて、これを大事に幅を広げてよい方向へと思うとすぐに邪魔が入る。去年の暮、坐骨神経痛&腰痛。寝返りも打てず引きこもりへ逆戻り。

今年の6月中旬、毎日ストレッチが出来るようになり、ウォーキングを増やせていけそうで、さらに、エアロバイクも出来るやんと思っていた矢先・・・。また坐骨神経痛&腰痛で寝返りも打てず、咳払いもできず、トイレに行くのも困難で布団の中で我慢の日々。結構メンタル的にも落ち込んだ・・・。

そして、今回は、第7波の新型コロナウイルス感染症だ!家族全員アウト。上向きかけると何かそれを阻害するネタが起こる。

この負のスパイラルからいつ抜け出けだせるのだろうか・・・。

諦めずにトライしつづけることか・・・。

それいかないな。