~もう一度自転車に乗りたくて~

適応障害チャリダーの備忘録日誌

ウォーキング

買物もあったので、超久しぶりにウォーキング。

最近、調子がいいかな(?)の日もあったので、いけるかなと思ったけど・・・。

片道20分ほど。行きは大丈夫だったけど、帰りがだんだんと・・・。

帰宅してから倦怠感がひどくなる。

こんなに身体が重くて動けないのは久しぶり。

また布団にもぐり込みそうになったけど、折角最近睡眠リズムが

改善されている傾向にあるので何とか我慢。

最近は、倦怠感が和らいできているかなと思っていたのに・・・。

往復で40分すら耐えられないのか。

往復20分設定で続けれるようにしよう。

歩けたことに対してはポジティブに。

がんぱろう。