~もう一度自転車に乗りたくて~

適応障害チャリダーの備忘録日誌

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

弱くなったな。

アルコールに弱くなったな。 体調・体力改善のため毎日摂取していたアルコールを週一回だけにしてはや一年弱になる。一週間に一回の楽しみではあるのだが、以前は家飲みでビール換算だと2~3リットルでほろ酔いぐらいであったが、最近では、1リットル超え…

運転免許証

運転免許証。 肉体的、精神的、理由でこれ以上運転すると危険だと思い3年ほど前に返納した。というか、更新の検査も気合を入れて望まないとパスできないレベルなので返納した。 代わりに運転経歴証明書がもらえた。紛失すると再発行できないので注意するよ…

食欲

別に食欲がなくなったわけではない。 食べるのが面倒という表現がぴったりか?! 完全引籠日が増えたのと、ダイエットのための食事で毎食同じものばかりたべていたからだろうか。 おいらに過食症はあっても拒食症はありえないと思っていたので気を付けねば。…

さらなるブレーキング!?

負のスパイラルから中々脱出できない日々だが、それにめげずに前向きではいるのだが・・・。 さらなるブレーキング!?。最後(?)に来たか「アトピー性皮膚炎」。おいらの病歴の根底にあるもので、人生でずっと付き合ってきているものだが、近年はうまくコ…