~もう一度自転車に乗りたくて~

適応障害チャリダーの備忘録日誌

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リズムをつかむのが難しい! 睡眠リズム! 2時~3時に就床して8時~9時起床。正味の平均睡眠時間が4時間後半。 就床も起床も平均睡眠時間も改善しなければならない。 しかし、上記のリズムであれば何とか日中寝てしまう、布団に引籠ってしまう課題に対しては…

また少しだけ前進できそうな予感!

また少しだけ前進できそうな予感! 前進と後退を繰り返してきているが、気持ち的に以前より前向きかな・・・。 本休職してから4ヶ月が過ぎ、休職も10ヶ月目に突入。このブログを備忘録的な意味合いでスタートしたけどなかなかカキコができないでいる。け…

ぼやき 1

ぼやき。 在阪球団を応援している電気店へいったときの出来事。 レジ袋を買わない選択をする。買ったものをその前に寄ってきたホームセンターで買ったものがパンパンに入っているザックの中を整理しながら入れたかったので、パッキングスペース的な場所は無…

料理が作れない!

料理が作れない 。 昔はビールや酒のアテに、ワインのアテにササッとよく作ったものだが、 以前のように作りたいなとは思うけど、いざ作るとなると作業に集中出来ない。 スーパーで食材を見て作りたい意欲はわくけど、いざ作るとなると作れない。 材料を買っ…