~もう一度自転車に乗りたくて~

適応障害チャリダーの備忘録日誌

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一歩進んで一歩下がる

相変わらずである。 活動&外出できた日の次の日は必ず体調が悪い。 何も出来ない。 3歩進んで2歩下がるイメージかといいようにとらえていたが、 一歩進んで一歩下がる。結局、何も進めてない。変われていない・・・。 一歩進んで、0.5歩下がるとポジテ…

燃え尽き症候群みたいな?

いつもより少し早起き出来たが、倦怠感が強いような? また引籠りにならないように、家の窓を全開。 冷たい風が入るけど、朝の新鮮な空気でリフレッシュ出来ればという思い。 毎日外出までは中々出来ていないので、これが少しでも効けばという思い。 寒いの…

後退?

朝から身体が重い。 また倦怠感が強くなってきた。 昨日、急に歩き過ぎたのかな? 本日は片道10分もかからない距離の郵便局までウォーキング。 身体が重く、腹具合も悪く、ふらつきぎみで、倦怠感がひどい。 状況が上向きかけていると思っていたけど、後退…

ウォーキング

買物もあったので、超久しぶりにウォーキング。 最近、調子がいいかな(?)の日もあったので、いけるかなと思ったけど・・・。 片道20分ほど。行きは大丈夫だったけど、帰りがだんだんと・・・。 帰宅してから倦怠感がひどくなる。 こんなに身体が重くて…

フリーズ

今日は少し活動できたけど・・・。 少し動くと倦怠感が出てくる。 さらに、動いた後に、ナンか、放心状態でボーっとした状態になるな。 動けた感はあるのでポジティブに捉えておこう。

最近の状況

また会社を休んでしまってもうすぐ半年。 毎日、ものすごい倦怠感で身体が重く動けない。 2021年年明け(2020年歳暮繁忙期明け)の1月だったか2月頃からだったか、駅までいくのが辛すぎて毎日タクシーを使わないと最寄駅にさえ行けない状態。主治医のとこ…