~もう一度自転車に乗りたくて~

適応障害チャリダーの備忘録日誌

気負い過ぎなのかなー

気負い過ぎなのかなー?

きちっと生活記録が記録できるようになってきたので中身も充実させようと色々とトライしだしてきたが、気が付けばまた生活リズムが崩れ、健康の為によいので習慣化しようとしていたことが何も出来ていない。特段、難しい内容では無いように思うことなのに。

 ・就寝&起床時間の固定

 ・6時間以上の睡眠

 ・毎日の寝具の収納(万年床廃止)

 ・寝間着、部屋着、外出着、の明確な区別

 ・ストレッチ(散歩の習慣化のハードルが高いから)

たったこれだけなのに・・・・。

ちょっと凹むな。それでも少しづつ前に進むことを考えてあまり落込まないようにして生活していこうと思う。溜まっている家の様々なことも1個1個少しずつ進めればいつかはたどりつけるだろう。・・・。