~もう一度自転車に乗りたくて~

適応障害チャリダーの備忘録日誌

集中力

集中力無さ過ぎ。

やっと、クッキングぐらい出来そうかなと思い、昨日の夕食の一品を作る。

が、しかし、途中で集中というか気力がなくなり味付け適当&味見する気にもならない。本当は、二品のつもりが、途中で投げ出してしまった。1.5品であとは嫁さんフォロー。

ただ具材をカットして混ぜるだけのタパス的なアテ料理なのだが・・・。

やっぱり、まだダメなのかな?

休職直後は、ニンニクの芽炒めを作ろうととニンニクの芽を購入したけど、結局出来ずに冷蔵庫のなかで腐らせてしまった。

その当時からすれば、途中までだがトライできるようになっただけましかな・・・。