~もう一度自転車に乗りたくて~

適応障害チャリダーの備忘録日誌

穏やかでいられない

確実に上向きのベクトルの中にいるとは思うけど。

何か気持ちが落ち着かない。

以前の、不安感やイライラ感では無い。

ちょっと表現が難しいのだが、「穏やかでいられない」が一番近い感じかな。

"Bad Day"と"Good Day"の間隔が短かったのが最近は長くなってきていた。

長くなってきていたので、その周期で"Bad Day"が来ると"何か"落込み度合いが大きいように思う。

出来ることだけをコツコツとやるだけかな・・・?

主治医からは、一日の行動パターンが少なすぎる(必要最低限のみになっている)ので、変わったパターンを取り入れてみるようにもアドバイスを受けている。色んな意味で封印していた自転車を解禁してみようかな・・・。

ハァー