~もう一度自転車に乗りたくて~

適応障害チャリダーの備忘録日誌

燃え尽き症候群みたいな?

いつもより少し早起き出来たが、倦怠感が強いような?

また引籠りにならないように、家の窓を全開。

冷たい風が入るけど、朝の新鮮な空気でリフレッシュ出来ればという思い。

毎日外出までは中々出来ていないので、これが少しでも効けばという思い。

寒いので、小一時間ほどで閉めて、暖房再稼働。

今日は結局、いつもより倦怠感と眠気がひどく、しばらく日中に寝ないように

がんばってこれていたけど、小一時間ほど寝てしまった。

一時間だけで済んだと捉えてポジティブに・・・。

しかし、この倦怠感を何とかしたいところ。

毎日、倦怠感+腹痛、倦怠感+眠気、+気だるさ、+焦燥感、+不安感。

という具合に、他の症状と合わさって現れてくる。

午前中は、倦怠感+眠気、だったけど、夕方は、倦怠感+無気力感。

若いころに大きいプロジェクトで最終の仕上げ段階で2徹、3徹したあとの

達成感とともに味わう何もしたくない、出来ない、放心状態と同じような感じ。

ネットもテレビも、何かの作業も出来ない状態。

おいら、大丈夫か?大丈夫ではない状況だな。

でも、諦めずに少しづつがんぱろう、かな。