~もう一度自転車に乗りたくて~

適応障害チャリダーの備忘録日誌

また悪夢。

また悪夢。

大概、見ても内容を覚えていないことが多いのだが、最近は半分以上はおぼえているのかな・・・?

前回は「殺人」だった。今回は「火事」だった。放火したのか、放火されたのかはよく覚えていない。会社事務所が焼けたのか、自宅が焼けたのかも覚えていない。しかしながら、おいらが全てのモノがなくなったと泣き叫んでいるシーンもあったので、多分自宅が全焼したのだろう・・・。寝起き、後味が悪い。夢の内容もひどくなってきている。

夢をコントロールできるのかな?楽しい夢だけ見せるように。せめて夢だけでも楽しくいきたいものだ。

調べてみるか!